自己紹介

1992年生まれ、今年も就活の未だ学生。男。

趣味は料理をすること。出不精にはぴったり。日記をつけることは趣味ではない。

 

何か語りたいことはおそらくたくさんある。

25という年齢が見えてきたからか、人生を振り返る時間が増えた。ただ何かに吐き出さなければ何を語りたいかもわからない。

そう考えて最近ちらちら見ているはてなを選んだ。

 

お酒を飲んで寝ていると、喉の渇きで目が覚めることがよくある。

もう一度寝直せばいい話だが、そんなときに限って物思いにふけってしまう。

そんな時間が増えてきたのでいっそのことブログにでも残そうと考えた。

 

そういう感じで夜、眠れなかったり、お酒を飲んで目が覚めちゃったとき、ぽつぽつと思ったことを書いていこうと思う。